赤字の会社が廃業するまでの200日「27日目」

f:id:rotten-mayer-worker:20160222170458j:plain

庭だってそんなに広くないんですよ。

何言ってんだよこのババァはっていう。

 

おばあちゃんは叔母さんからもいとこ(長女)からもババァ、ババァって悪しざまに好き勝手言われてたから悔しい気持ちは分からないでもないんだけどねえ。

 

でもやっと収束に向かってる今になって波風立てるようなことをわざわざしないでほしいよね。マジで。

 

そもそも叔母さんの問題は常務とおばさんの別居から始まってるんだから、終始他人事みたいな顔してる常務もおかしいんですよ。

 

しかも嫁の父親の会社で働いてるのに、自分の嫁が会社に火をつけるとか不穏なことを言い出しても僕は関係ないですからって平気で言ってましたからね。

 

それを言ったらおばあちゃんもここ3、4年間、隣に住んでるおばさんと顔を合わせても絶対口を利かないっていう関係だったみたいで、それを無視して過ごしてたのも問題あるんだよなあ。

 

何が言いたいかっていうと出戻りの娘はロクなことしないっていうことでした。