赤字の会社が廃業するまでの200日+

f:id:rotten-mayer-worker:20160120104234j:plain

時系列がごっちゃになっててすいません(汗)

+のほうは廃業後の最近あった社長のしでかしを主に書いていこうと思ってます。

 

せめて漫画にして発散しないとオレのストレスが天元突破しそうなので。

 

特にしでかしがなければ書くことないなーと思ってるんですけど、

毎朝会社に行くたびに、厄介なこととか意味不明なこと言うのでネタに事欠くことはなさそうです(いいか悪いかはともかく)。

 

ちなみに漫画に書いてる雑誌の定期購読代は年額12000円です。

他にも社長のムダ浪費がちょいちょいあるので、ことあるごとに漫画にしてやろうと思ってます。