赤字の会社が廃業するまでの200日「11日目」

f:id:rotten-mayer-worker:20151218160023j:plain

下町ロケット超面白くないっすか?

 

ティーバで見てるんですけど、ティーバ便利ですごくいいです。

全番組配信してくれればいいのにと思う。

 

最終回楽しみ。

 

モンハンクロスはばっちり進めてて、現在HR39です。

 

ブラックS一式のストライカー大剣で心怒竜恨斬をガンガンぶち当てていくスタイルでやってます。

 

今週は友達の冬コミ本用のゲスト原稿を描いてたせいで、漫画の作業がクソ遅れました。

見たことないのになのは本に参加っていう。

 

会場に行く予定はないので、もし行かれる方がいましたら、寒い中風邪をひかないよう厚着でお出かけください。←サークルの告知とかはしない