今日出会ったうわあな出来事

■2位

f:id:rotten-mayer-worker:20151015163034j:plain

 

アイスコーヒーだけなのにやけに時間かかるなあと思ったら、

後ろのお客さんの注文をオレのと一緒に作ってて、

しかも後回しにされるっていう…。

 

まあ100円のアイスコーヒーに過剰なサービスを求めるなって

ことかもしれないですけど。

 

朝から不快は気分になったのは否めない。納得できないこの仕打ち。

 

■1位

 

f:id:rotten-mayer-worker:20151015165750j:plain

カット1500円とはいってもヒドくないですか?

そんな時間のかかるカットでもないのに、なぜこうも後回しにされるのか!

 

5年間ずっと同じ店に通ってたけど、こんな店員がいるんじゃもう来れないわ。

 

さくさくーっとオレのオーダー通りに切ってくれるおばさん美容師がいて、

その人に当たるとストレスなく髪切れてたんだけどなー。

(指名すればよかったのにとオレでも思う)

 

オレの経験上、若い男の美容師は髪の毛の引っ張り方とか、

ドライヤーの当て方とか、乱暴な人が多くていいイメージない。

 

しかも今日のやつは腕にでっかいタツーしてて、その時点で

感じ悪いなーって思ってたし!はぁ…。