読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウチの社長は4Kテレビで何を見るか

気づいたら8月!
今日も色々と事務仕事やってました。

午後は時間あったので、社長に頼まれてテレビを買いに行くことに。

仕事とまったく関係のない、寝るときに録画した時代劇を見たいという社長の希望を叶えるためだけのおつかいですけど、ワタクシしっかり行ってまいりました!

今のテレビが40型なので、同じ40型のアクオスがいいということだったので、ヨ○バシに行って探してきました!

結果、40型はフルハイビジョンで69800円のテレビと、最新春モデルの4Kで162000円のテレビの2種類があるとのこと。

どうせ再放送の昔のチャンバラしか見ないんだから、画質とか関係ないだろと思ってフルバイビジョンの安いほうを買いそうになったんですけど、一応電話で確認。

しゃっちょう「その二つなら、絶対画質がいいほうがいいな!4Kのほうで頼むよ」

いやなんでだよおおおおお!
大江戸捜査網を何回見たって4K画質じゃ宝の持ち腐れだろおおおお!
いい加減にしろ!!

でもさすがヨ○バシ。明日の午前中に配送してくれるそうです。
f:id:rotten-mayer-worker:20150803181507j:plain
大人と小人の間っていつなんだろうと思っていたら、こんな身近なところで定義されていました。