赤字の会社が廃業するまでの200日「72日目」

f:id:rotten-mayer-worker:20160622163744j:plain

独立して採算がとれるのか…って言ったらとれると思うんですよ。

役員3人の辞職と、従業員と工場を半分にすることが大前提ですけど。

それができれば皮算用でもなんでも赤字は埋まるので。

 

ただ…従兄弟が独立して工場を借りるってなったら、今後も従兄弟一家と関わりを持たなきゃいけなくなるのがイヤなので内心反対してました。内心です。

 

このあと社長に言われて、ここ1年分の損益計算書をコピーして従兄弟に渡したので、採算ラインがどれくらいなのかってくらいはクソ野郎も理解はしたと思います。