赤字の会社が廃業するまでの200日「34日目」

f:id:rotten-mayer-worker:20160311171854j:plain

本業のほうでトラブルがあっても、全部工場長が責任をもって対処してくれてるので、社長のほうに連絡が行くようなことは一回もなかったそうです。過去50年間一度も!!

 

まぁ…それだけ常務の仕事が無能だったっていう話なんですけど。

 

常務も常務で娘婿っていうサザエさんでいうマスオさんポジションな上に、サザエさんとは離婚寸前の別居生活っていうすごい微妙な立場なので。

 

自分から義理の父親に文句も言えないから、従兄弟からオレにっていう遠回しな嫌がらせをしてくてるんだろうなあとは思ったりしました。

 

ただ…そんな遠回しな嫌がらせを受けるオレがまだ入社一か月の新人っていうバランスの悪さ!

 

パワハラでオレを辞めさせたらあとは自分たちで好き勝手に会社をやっていける!的な悪知恵が薄っすらどころか、3Dで見えてるんですけど!

 

こいつら絶対許さねえと思い直した日の日記でした。