赤字の会社が廃業するまでの200日「26日目」

f:id:rotten-mayer-worker:20160219170938j:plain

荒ぶるオレ。

 

っていうかいとこ(長男)からの嫌がらせがまじストレスなんですけど。

オレをパワハラで潰したいっていう意図があるのかコイツ!!って勘ぐるほど。

 

え?それって必要なの?ってオレが言った日には「仕事のこともわかんねえ新人が現場のことに一一口出してくんじゃねえ!!」とか言ってきますからね。

 

その新人にテメーの母親の尻ぬぐいをさせてるっていうのに。

マジなんなのこのクソ坊主。

 

事務には後任の外島さん(仮名)に入ってもらったんですけど、どうしても今月だけは水曜日が出られないっていう、その水曜日の出来事でした。