赤字の会社が廃業するまでの200日「17日目」

f:id:rotten-mayer-worker:20160115163333j:plain

20年現場に顔出してないとこういう感覚になっちゃうのかなあ。

 

社長が会社を動かしてるんじゃなくて、現場の人間が機械を動かして仕事して、

それで会社が回ってるんだけど。

 

そういうことも分からなくなったらもうダメだよな。

 

入社前は90歳になっても社長を続けててすげえなウチのじいちゃんはって思ってたけど働きはじめてみたら、

 

ほとんど何にも出来なくなってるくせに社長を辞めない老害ジジィ

 

になっちゃったYO!!

身内を尊敬できなくなるって辛いZE!!。

 

でも専務が社長になってたら、社長が認知症っていうもっと最悪な事態になってたりするし。
どうすればよかったのかなんて分からないですけどね。

 

ちなみに常務の仕事ぶりはすこぶる評判悪いです。
人のいい工場長がここまで言うのはマジなんだなあと思いました。