赤字の会社が廃業するまでの200日「6日目-③」

f:id:rotten-mayer-worker:20151128111842j:plain

笑顔って大事だなあって思った。

笑顔であいさつされると印象ばつぐんですね。

 

それだけでバイトの面接くらいなら余裕で受かるんじゃないかと。

 

ちなみにハロワで求人を出すときに会社までの

地図を手書きで書かされます。

 

ウチは最寄り駅から徒歩2分っていう立地なので

かなり適当に書いたは書いたんですけど、

まさかたどり着けない人がいるとは。

 

この人は面接の印象もあんまりよくなくて

前職の話を聞いたら、前の会社の愚痴を言い出すっていう。

 

お前ウチを辞めたあとはそうやってよそでウチの悪口言うヤツだろ!!

陰口は回り回って己にかえってくるんだぞ!!

このヤローーーー!!!バカーーーー!!!

 

ってなって無事3人目の人に決定しました。