社内ニートって理想の仕事じゃね…って思ってた

f:id:rotten-mayer-worker:20151124164036j:plain

やることなくてつれー。

 

マンガも書く気しないしつれー。なんだこれ。

 

とりあえずモンハンクロスが目下唯一の楽しみです。

出たらやりまくろう。

 

最近はユーチューブに落ちてる三四郎のラジオを聞きながら仕事の合間に漫画書いたりしてます。

三四郎おもしれー。ザリガニの話とか超ウケた。

 

テレビだと小宮ばっかりフューチャーされてるけど童貞グラタンこと相方の相田のキャラがラジオだと光ってる気がする。

学生時代からの友達コンビがやってるラジオ好き。

 

エレ片、オードリー、おぎやはぎとか。

 

伊集院は昔のほうが好きだった!っていう人多いけど、確かにそう思う。

コーナーの勢いとかもカブトムシの頃に比べたら弱いし。

 

重版出来!の6巻面白かったなー。

中田くんのピーヴは大化けしそう。

 

マンガ漫画を読むとうおおおおおお!

オレも面白い漫画書くぜえええええええ!

 

って気持ちになるけど、書きたい話が一つも浮かばないっていうね。

なりたい症候群っていうか。

 

気持ちだけじゃなんにもなれやしないよ。

 

今期のアニメは引き続き見てるうしとらと、ワンパンマン、鉄血のオルフェンズくらい。

オルフェンズは三ケ月のサイコパスっぷりにBPOから苦情が来たらしいですけど、オレもこいつ好きじゃないです。

 

色々悩んでこそのガンダム主人公だと思うからです。でも見る!

 

ドラマは原作が面白かった下町ロケットと、相棒の新シーズンを見てて、両方共安定して面白いです。

 

下町はティーバで見てます。

配信番組増やしてほしいです。切実に。