人の誕生日は気にしないのに自分の誕生日だけ気にする奴

f:id:rotten-mayer-worker:20150812161543j:plain
オレです。誕生日おめでとー!!オレ!!

だって誰も祝ってくれないんだもの。
世界中でオレだけでも祝ってあげないと。

まあ…別にめでたくもないけどね。
この歳になると。

幼き頃、天使のように可愛かったオレも33歳のオッサンですよ。
この前、おしっこする夢を見たら本当にちびってましたよ。

日本地図はいいすぎだけど、北海道くらいのシミが布団にできてて死にたくなったけど、オッサンは頑張って生きてるんですよ。

誰か優しくして!!!

でもなんでもない日というのも寂しいから、ちょっとは自分を甘やかすよ!!

社長から頼まれたアンテナケーブルを買いがてら、自分の誕生日プレゼントを買ってきました。

超合金のウルトラホークと、お盆休みに遊ぶ用のドラゴンズクラウン!!
ウルトラホークは正直wiiu並の値段のする大人のオモチャですけど、後悔はしてません!!

うっひょーーーーーーー!!!
テンション上がるーーーーーーーー!!!

これを怪獣コレクションの横に並べたらすごいことになるぞおおおおおおお!!!
うおおおおおおおお!!!
戦争じゃああああああああああああ!!!!!!!




で、今日の仕事ですけど、アンテナケーブルとアマゾンの注文は済ませたんですけど、おばあちゃんから頼まれた文鳥のほうは前に買いに行ったお店が休みで買えませんでした。
残念。ホントは残念でもなんでもないけど。

っていうかこれが仕事って会社として終わってるんじゃないのか。
そろそろ漫画を描き始めようかと思って、ドトールでネームやってました。
3時間くらい。

ネームはいいけど、作画が死ぬほどめんどくさいです。
はじめる前から泣きそう。



そうそう。
誕生日、誰も祝ってくれないって言ったけど、グーグルのTOPが誕生日仕様になってて少しビビリました。
最初気づかなかったけど。

嬉しいかって言われたら、別に嬉しくはないけどね。