テレビの設置を業者に頼んだのに自分は対応したくなくてゴネる社長

朝からずっと怠い。
なんだろうこの倦怠感は。

 

それはそうと、昨日買った4Kのテレビが午後届く予定(これを書いているのは午前中)。
古いテレビのリサイクルと設置まで頼んであるので、余裕のよっちゃん

 

オレ「設置までやってくれるから、業者の人来たら全部お任せでいいよ」
社長「ほんとかい?でもなあ。業者も忙しいだろ。来たらマイちゃんやっといてよ」

( ゚Д゚)ポカーン

 

いやなんでやねーーーーん。

有料で頼んでるっちゅーねん。

 

業者に直接指示するのがイヤだからこんなこと言ってきた模様。

 

午後。工場行って帰ってきたら、テレビがもう届いてた。

4Kって言ってもコンテンツが対応してなかったら映像のきれいさなんて関係ないんじゃないのかなあと、正直高い買い物した感満載のオレ。

 

大江戸捜査網を鑑賞中の社長に新しいテレビはどうかと聞いてみた。

 

社長「やっぱり違うなあ。新しいテレビは映像がきれいだよ」

 

うん。本人が満足してるんならそれが一番。